ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
頑張ろう!
今日は、ジュニア練習のあと、私は県体練習。
お疲れ様です

小学生は、週末の『豊後オープン』・中学生は、来月の『中体連県大会』に向け、頑張ってます。
いつも言ってますが、練習でできて無い事は、試合でもできません。
練習の時に、しっかり気持ちを入れて取組んでください。

今日から、★今日の感動★と題しまして、
その日、私が感動した事を、独り言的に書いていこうと思います。
バドミントンネタだけにこだわらず、色んな分野で・・・
最近、世間でも、嫌な出来事が多いですよね。
個人的にも、不平・不満も多々あります
が・・・・そこは、プラス思考で・・・
一日の締めくくりは、楽しい話題で・・そんな思いからです。

     ★今日の感動★
  初回は、やっぱりバドミントンネタで・・・
  今日のジュニア練習で、いつものようにノック用シャトルケースを体育館に持って行ったら・・・中学生の “ Hか ”が、「持って行きます」と言って持って入ってくれました。
この間、記事にも書きました。読んだから・・・だけではないと思います。
心がけですよね。 ありがとう


↓良かったら、ポチッと押してくださいネ。
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
jupiterさんへ。
そうなんですよね。
私達が、口で何度言っても、その時はできるかもしれませんが、継続しませんe-263
上級生が、お手本を見せてくれれば、自然に下級生はマネするようになるもんですよね。頼もしい上級生になって欲しいと思います。
★今日の感動★は、
本当に、私の個人的な独り言になるかもしれませんが、そこは、サラッと読み流して頂きたいと思いますe-257
2008/06/12(木) 22:57:15 | URL | turuyabad #-[ 編集]
こんにちは~v-411
ジュニアの指導とご自身の県大会練習お疲れ様ですv-91
そう言う私も今週末に県大会予選が始まります…e-263
(自分の練習はホトンドしてないので、ヤバイです。)
最後の★今日の感動★…
世知辛い世の中で、ホッとさせて戴ける良いコーナーですネv-415
自分達の事は自分達でヤル…
上級生から率先してやれば、下の子供達もやってくれるハズ…
親もそうですが、コト、バドミントンに関しては、上(上級生)を見て
下級生は育ちますから、上級生はお手本になる行動・姿勢が必要ですネ。
今回の上級生…今後も色々な事を頑張ってくれる事を期待してます。
頑張ってネv-91
2008/06/12(木) 08:54:10 | URL | jupiter #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/99-f588cf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
