ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
明日は・・・
大分県ジュニアオリンピックです。
中学生2名・小学生1名の参加です。
それぞれシングルスだけの出場。
中学生は、強気で戦うように。
一試合目から、勝ちたいと言う気持ちを入れて・・・・
日頃の練習をきっちりしてれば、結果として出ます。

小学生は、一回戦は同じ小学生が相手でしょうが、二回戦からは中学生が相手です。
いつもの試合より はるかにレベルは高い。
今の自分がどれくらい戦えるか?
そして、いい所も悪い所も自分なりにわかるはずです。

三人とも頑張れ


↓良かったら、ポチッと押してくださいネ。
にほんブログ村 その他スポーツブログへ


テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
いやいや、まずは何よりも頻繁に更新されているturuyabadさんの努力あってのものでしょ~。
それにしても、こうして知り合いのブログが上位に集まっているのは気分がいいですね~v-410
みんなでバドミントン盛り上げていきましょ~
2008/06/08(日) 00:57:19 | URL | 羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 編集]
jupiterさん。羽毛球だいすき。さんへ
今、お二人のコメントを見てビックリです。
 
ブログ村、2位になってましたe-257とっても嬉しいです。感動してます。
それもこれも、こうしてjupiterさん。や、羽毛球だいすき。さんのように、頻繁に遊びに来てくださる皆さんのお陰ですね。
本当に感謝です。

これからも、コツコツと頑張りたいと思います。
2008/06/07(土) 23:12:51 | URL | turuyabad #-[ 編集]
今ごろは、試合中ですかね。
がんばってくださいね~

ブログ村、ようやく正常に戻りました。
2位おめでとうございます。
turuyabadさんのポイント、どんどん増えてますね~
これからも、がんばりましょ~v-410
2008/06/07(土) 10:36:16 | URL | 羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 編集]
fight!
明日からの試合、
ミンナ頑張れ~v-411v-81
練習を信じ、自分を信じて…
そして監督・コーチを信頼してv-363

ブログ村、2位おめでとうございますv-314
これからもお互い頑張りましょう~v-415
2008/06/07(土) 08:44:39 | URL | jupiter #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/94-b5d2786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
