ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
いよいよ・・・・
監督は、
今週からリーグ戦が始まります。
日程・・・6/3 ・ 6/10 ・ 6/15(2試合) ・ 6/21
ほとんどが夜の試合なので、仕事の後、1時間かけて会場に向かいます。
正直キツイものがありますが、まだまだ勝負にこだわりたいと思っています。
昨年秋のリーグ戦で、二部から一部に昇格
今回は一部残留をかけて頑張らねば

それと同時に・・・県民体育大会の練習も始まります。
週に2回。私は、日頃組んでない人と組む事になるので、やっぱり練習しとかなきゃね。

ジュニアは、
土曜日に“大分県ジュニアオリンピック”が日田市であります。
中学生2名( “ R菜 ” ・ “ A香 ” )、小学生1名( “ Y平 ” )の参加です。
どこまで戦えるかな?
消極的にならず、向かって行く気持ちを忘れないように
中学生二人にとっては 試合も残り少なくなってきました。
1戦1戦 全力で戦って下さい。
とは言っても、全力を出し切る事は難しいと思います。
今までの練習のなかで、あるいわ試合後のアドバイスの中で、注意を受けてきた事、何か1つでもいいから、意識して戦って下さい。



↓良かったら、ポチッと押してくださいネ。
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます。

ごめんなさい。残念ながら、うちのクラブは土曜日の昼間の練習なんですよ。
2008/08/28(木) 10:43:06 | URL | #-[ 編集]
バドミントンをしたぃです_alt_str_e_420.gif_
初めまして。私はずっとバドミントンをしたいと思ってました。ですが、平日の夜は定時制に行っているタメ、土日しか時間がないのですが、土日にやっているところがなかなかありませんでした。
しかし、こちらでは毎週土曜日の夜にやっていると言う事でとても興味をもちました。ぜひ、こちらのクラブに入ってバドミントンをしたいです。よろしくお願いします。
2008/08/12(火) 03:51:42 | URL | 日田住民 #oPRqJcKY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/90-b6933c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
