ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜は午後からジュニアの練習
毎週土曜日は、12:00~16:00で

ジュニアクラブの練習です。

正式部員は、小学生5人と中学生2人の7人になりました。

そして、中学1年生が1人見学に・・・・。

ランニング・フットワーク・クロスダッシュ・ノックetc

練習30分で、みんなびしょびしょになりました。

今は、とにかくフットワークとノックです。

特に、7月初めにダブルスの試合があるので、

今日はダブルスのノックが多くやりました。

試合には、中学生ペア1組と小学生ペアが2組出場予定です。

市内の大会なので、余り多くの選手は出ないと思いますが

とにかく少しでも上位に勝ち上がってもらいたいと願ってます。

新人の、小学3年生のK平君。

少しずつシャトルが当たるようになり、なんとなく

バドミントンらしくなってきました。とにかく元気

これからが楽しみな子供です・・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/9-c7e915fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●IBF(国際バドミントン連盟)協賛企業商品●中高生以上練習球●耐久性を最重視した、究極の練習球。●適正温度表示  スピード番号2・・・27℃~33℃ スピード番号3・・・22℃~28℃ スピード番号4・・・17℃~23℃ スピード番号5・・・12℃~18℃※季節によって適正
2007/07/21(土) 10:12:01 | バドミントンのレビュー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。