ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
運動会
今日は “ Y平 ”の運動会。
昨日一日降ったも、どうにか上がり、予定通り運動会は実施。
ただ、昨日からので、運動場は水溜り・・・
早朝6:30から、父兄と6年生が 雑巾部隊として出動
水を吸い取り、砂を入れる作業。
そのお陰で、無事運動会は実施されたのです。
天気はすっかり回復し、丁度良い運動会日和でした

“ Y平 ”は、赤組応援団長として、
優勝目指し この一ヶ月間練習に励んだよね。
バドミントンの練習日と重なった時には、
正直、キツソウだったけど、どちらも手を抜く事なく頑張ってました。

結果は惜しくも1点差で 白組が優勝。
残念だったけど、全力で取組んできた事は決してムダにはなりません。
閉団式で、みんなに高々と胴上げされる姿を見て、感動しました。
大切な思い出が また一つ増えたね
団長 お疲れ様でした。



↓良かったら、ポチッと押してくださいネ。
にほんブログ村 その他スポーツブログへ


スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/82-5128470b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
