ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
喝!を入れました。
今日はジュニアの練習日でした。

いつもは土曜日は4時間練習なのに、今日は体育館取りの都合で、2時間練習でした。
時間が短いのに、練習を始めて走りだしたら、
おしゃべりしながらだらだら・・・
さすがに

せっかくの練習時間を有効に使って欲しい。
今日の練習で何を吸収したいのか?
何を目標に頑張るのか?

クラブ員のレベルは様々です。
それぞれの子供達に合わせて声をかけてやります。
少しずつ声が出るようになり、その声が段々大きくなる。
子供達の目が輝いていきました。
子供達の頑張る姿勢が見えてきて、私の声も子供達に負けまいと大きくなります。
いつも言ってる『元気に行こうよ
送迎のお母さん方が体育館に来られる度に、元気な挨拶の声が響きます。
久々に、活気のある練習日でした

次回の練習日に忘れてなきゃいいけど・・・

さ~て、明日はクラブ員(2名)の小学校の運動会です。
息子 “ Y平 ” もその一人です。
が・・・現在です。
予報では、明日は大丈夫っぽい。予定通りできますように


↓良かったら、ポチッと押してくださいネ。
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
jupiterさんへ
いつもありがとうございます。
e-2ですね。

さきほど見直して、間違いに気づき編集したところです。
そしたら、早々にjupiterさんから指摘頂いてました。ありがとうございます。
これからも、チェックお願いしますね。

それと、子供達へのメッセージ・・・
ありがとうございます。
2008/05/24(土) 20:51:22 | URL | turuyabad #-[ 編集]
”喝”ですネ
こんにちは~v-411
最近毎日UPですネ!
お邪魔かもしれませんが、チョコチョコe-317かせて戴いてます。
先日カキコした時に私が間違って”喝”って書きました。
本当は”喝”でした…スミマセンv-435

子供達の元気な声は、ナカナカ難しいですネ。
自発的に声が出るようになると、集中力や自信につながるし、監督・コーチも指導にe-271が入りますネ。
turuyabadのミンナ~、監督・コーチへの感謝に応えるにはミンナの声(元気)と取組み方ですヨ!
バドミントンは一人では出来ないです、家族・仲間にも感謝しましょうネ。
ミンナが頑張ってやった結果が周りへのお返しです。
こちらでもいつもミンナに言ってる言葉です。
遠い遠いオジサンですが、ミンナの活躍を楽しみにしてま~すv-411
(でしゃばった書き方でスミマセンv-435お気に召さない時は削除して下さい。)
2008/05/24(土) 17:42:13 | URL | jupiter #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/81-1314c4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
