ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
疲れました。。。
今日は、ジュニアではなく 私の練習日でした。

日頃、子供達に厳しい事を言ってるのに、言い訳するのは・・・ですが・・・
仕事の疲れと、予選会が終わってから緊張感が抜け、
テンション下がりっ放しです

明日はジュニア練習日
一部の選手は、来月開催される大分県バドミントンジュニアオリンピックに向け
気合を入れ、練習に励んでもらいたいと思います。

まずは、監督自らカツを入れなきゃ


↓良かったら、ポチッと押してくださいネ。
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
jupiterさんへ
貴重なお話 ありがとうございます。
考え方は人それぞれなんですよね。
何が良くて、何が悪い・・・なんて事はいえません。
でも、時々これでいいのかなぁ?
そうなのかなぁ?なんて思う事があると、ちょっと、他の人のお話(考え方)も聞いてみたくなるのです。
これからも、色々お話 聞かせてくださいねe-343
2008/05/21(水) 17:14:30 | URL | turuyabad #-[ 編集]
こんにちは~
監督さんに替わってから更新が多くて毎回楽しみにしてますv-411
(コーチの時も楽しかったですヨv-404
この記事では無いのですが、前回の勝たないと得る物は無いです。
人によって考え方・指導方法があると思いますが、
私は、全ての事(練習も試合も…)に対して、得る物があると思っています。
勝たないと…と言われた人に反発する訳ではないですが、
どれだけ本人が取り組んだかによって、得る事も得られない事もあるのでは???
相手に勝つ事より自分に勝てるかだと…
今回は勝てても次回はわからないですよネ?
どちらでも得る事・物はあると思いますが私の考えです。
長々とスミマセンでした~v-435
最近、私も若干、気合抜けしてるんで、監督の言葉通り、「渇!」を入れてがんばりますe-271
これからもヨロシクです。
2008/05/21(水) 09:12:51 | URL | jupiter #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/77-e52ac7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
