ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
監督も。。。
 ジュニアクラブの子供達に負けることなく、  

 監督自身も、ジュニア練習以外に、週2回の練習に励んでいます

 が・・・・ここ数年思うのに、年齢は正直ですね

 練習を1回休めば、それを取り戻すのにかなりの時間が必要です。

 年齢を重ねるにつれ 今をキープする事も難しくなります。

 せめて、メンタル面では衰えないように。。。と思っています。
 
 5月27日を初日に リーグ戦が始まります。

 リーグ戦は、試合が夜です。仕事が終わってから約1時間かけて会場に向かいます。
 
 正直、体力的にキツイ時もありますが、日頃練習しない相手との対戦は、刺激があり勉強にもなります。
 
 このリーグ戦は年に2回(春と秋)あり、私たちのチームは、

 秋に2部から1部に昇格したため、今回は1部残留をかけての戦いになります。

 そして、6月28・29日は【県民体育大会】があります。

 県体練習も始まります。なかなかハードスケジュールですが、頑張ります

 

 

 

 

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/73-98387692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
