ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
新聞へ・・・
 “豊饒の海”大会の結果が今日の読売新聞に掲載

 なんと。。。。Y君(陽平)の写真が・・・バッチリ

 我家が取っている新聞じゃなかったため、コンビニに買いに走りました。

 嬉しいものですね

 でもね、陽平はこれで三回目。(自慢じゃないよ) 

 実は私も(監督) 6年前かな・・・

 あるバドミントンの試合での 写真と結果が新聞に掲載されました。

 写りがイマイチだったけど、嬉しかったなぁ

 今後、他のジュニアクラブ員の活躍ぶりも 掲載されるといいなぁ

 PS:陽平がメインの写真だけど、よ~~~~く見ると
    応援席に真剣な眼差しの もう一人のジュニアクラブ員が・・・・
    先輩の良い所を盗めたかな?見るのも勉強。良い所は、どんどん真似しよう

画像 505.jpg
(読売新聞5月12日掲載より)

 
スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
そうなんです。。
ここシバラクは、私(監督)でした。。。e-68
今後とも ヨロシクお願いしま~~す。
2008/05/13(火) 10:41:31 | URL | turuyabad #-[ 編集]
オォ~スゴイv-405
写真、バッチリじゃないですかv-363
決まってますネ。
小学生最後の年、良いスタートです。
マスマスのご活躍期待してますヨ~

もしかしてココシバラクは監督さん??
又、お会いできるのを楽しみにしてま~す。
2008/05/13(火) 08:58:16 | URL | jupiter #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/71-274230ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
