ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
大分県小学生バドミントン大会 2日目
 試合終了 ジュニアの皆さん 保護者の方お疲れ様でした。

 今日は、6年生女子のダブルス 二回戦から・・・・

 クラブ員みんなで応援しました

 相手は、以前の大会でもあたった事のあるペアー

 1ポイント取る度に 拍手と歓声

 結果は残念ながら負けてしまいましたが、前回より内容は良かったよ

 そして今回の県大会へ(個人戦)の出場がデビュー戦になった うちのジュニアクラブ員2名は、

 シングルス1回戦それぞれ勝利 頑張ったね

 勝って喜び 負けて悔しく思った気持ちを忘れないよう、

 次の大会に向けて練習に励みましょう

 Y君 6年生シングルス優勝 おめでとう

 8月に熊本県で開催される“全国小学生ABCバドミントン大会”への出場権獲得


 画像 504.jpg


テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。。
こちらこそ ご無沙汰しております。
全小以来ですね。
そちらは、ABC大会予選が6月との事・・・
また、熊本でお会いしたいですねe-343
2008/05/12(月) 22:39:53 | URL | turuyabad #-[ 編集]
ご無沙汰です。
こんにちはv-411
ご無沙汰してます。
Y君、ABC出場おめでとうございますv-314
こちらは6月の半ばに予選があります。
是非今年も出場出来る様にガンバッテ欲しい所です。
また訪問しますネ~
2008/05/12(月) 10:06:54 | URL | jupiter #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/70-f6da3e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
