ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
大分県小学生団体戦
久しぶりのジュニアバドミントンの試合です。

今日は団体戦の予選リーグがありました。(決勝トーナメントは明日)

我がジュニアクラブからは2チームが出場しました。

もちろん我家のY君も出ましたよ。

各3チームによる総当りの予選リーグで順位をつけ、各順位ごとで決勝トーナメントを

戦います。Y君達のAチームは2勝。Bチームは1勝1敗。

どちらも明日の決勝トーナメントが楽しみです。

今日は、みんな良く頑張りました。特にBチームの子供達の頑張りには感動しました。

Мちゃんの悔し涙は素晴らしい涙ですよ!頑張って粘って、あと1歩の所で負けてしまったけど

Мちゃんのプレーは本当に感動でしたよ!そしてAちゃん、接戦で勝てたね。

Aちゃんも本当に良く頑張ったね!MIKちゃんもK君も今日は素晴らしかったよ。

今日の気持ちを忘れずに、明日も思いっきり頑張ってくださいね。

画像 294.jpg

画像 295.jpg

そして、この団体戦が小学生最後の大会となる6年生のHちゃん。

この数ヶ月で凄く上手くなったね。今日のプレーも良かったよ!!

明日は今まで頑張ってきた力を全て出し切ってくださいね!!!

画像 296.jpg
スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
初めてコメントを投稿させていただきます。
私は、練習シャトル専門店【株式会社チームA】代表の森下昌之と申します。

子供たちの元気でほほえましい姿、いつも楽しく拝見しています。

また、新米コーチさんたちの子供にかける愛情の深さにいつも心が温まります。

もうすぐ春です。

クラブを去る子供、新しくは入る子供との出会いと別れの季節です。

新米コーチさんの新しい指導者生活、影ながら応援しております。

実は、私も自らを「シャトルティーチャー」と名乗り、バドミントンに関する様々な情報をメルマガなどで発信しています。

(私のプロフィールはこちらです→ http://e-48106.com/introduce.html

これからも『ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記』の更新を楽しみにしています。

長文失礼いたしました。
2008/03/10(月) 19:45:52 | URL | 森下 昌之 #F/iksYdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/66-d5b446dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
