ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
県中学校学年別バドミントン大会
超~久びさの更新です。

先週の土曜・日曜は、「中学生学年別バドミントン大会」が行われました。

我がジュニアクラブからも4名が出場しました。

この冬は下半身強化のトレーニングもしたし、今回は結構勝ち進んでくれるのでは?

と言う期待に・・・・子供達は見事に答えて・・・・・くれませんでした

もうボロボロ!最悪!悲惨!!なんで~?と思わず声を荒げてしまいそうな。

動けない(動かない?)・ミスる・やる気もない?・・・いいとこ無し!

お願い!もうちょっとやる気見せてくれ~!!!!!!

技術的には本当にみんな上手くなってるのに、相変わらず精神面での進歩なし。

正直、私達も「指導に対する自信」がなくなります。

もう一度初心に返って「バドミントンをやりたい」と思った時の気持ちを思い出して

ください。もう一度バドミントンを好きになってください。

監督・コーチは絶対に見捨てませんよ。もう一度一緒に頑張って行こう!!!!



画像 289.jpg


画像 290.jpg画像 291.jpg

スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/65-eac82a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。