ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします。

今年1年がみなさんにとって素晴らしい年でありますように。

ジュニアクラブの初打ちは1月の5日です。

今年は大分も雪模様で、かなり冷え込んだお正月になりました。

我家が毎年初詣に行っていた神社は、どうも積雪でチェーンが必要みたいなので

今年は安全な場所へ変更しました。神社自体はあまり大きくはなかったけど

「学問の神様」として結構この辺では名の通った由緒ある神社のようでした。

長女の「高校受験」を控えている我家としては絶好の神社でした。

画像 088.jpg画像 089.jpg

その後は、我家恒例の「福袋探し」のため、いろんな店を散策。

そして、締めくくりは「ゲームセンター」で思いっきり遊んで・・・終わり!

さあ、明日からまたトレーニング開始!!

今年も元気で頑張っていきましょうね!

画像 090.jpg画像 091.jpg

スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/60-087b96c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
