ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中体連バドミントン大会
中体連のバドミントン市内予選会がありました。

我がジュニアバドミントンクラブからは、ダブルス1組が参加。

市内からの参加者は少なく、ダブルスは3組だけという

寂しい試合でした。(シングルスはもう少し多かった)

我がジュニアチームは・・・・2敗・・全敗でした。涙・涙!

で、いろんな方から指摘を受けたのが「1つ1つのプレーは

いいものを持っているのに、下半身が全然出来ていない。あれだけ

動けなかったら話にならん!」のキツ~イお言葉。

と言う事で、これからはがんがん下半身の強化トレーニングを

実施するぞー!今の子供って、ほんと下半身が弱いって言うか

筋肉ないですよね。外で走り回ったりしないからかな?

結局全敗でしたが、市予選で3位までが県大会出場できるので

うちのジュニアの子も県大会出場が決まりました。

ちょっと複雑・・・・・・?でも、良かった!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
うちの㊥のムスコも週末試合です。
ベスト4に残れば県大出場らしいけど、無理でしょうv-393
2007/06/27(水) 11:20:25 | URL | バドママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/6-e68a6b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。