ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
来年もよろしくお願いします!
今年も今日で終わりですね!

我が家の今年1年は・・・・・・?

一番大きな出来事は・・・、何といっても私が転職したことかな!

ちょっとした経緯から、今の「道の駅かまえ」で働く事になりました。

新しい環境で正直気苦労もありますが、これから頑張っていきたいと思います。

2番目の出来事は・・・・・Y君のバドミントンでの全国大会出場かな!

県大会優勝・九州大会出場が大きな目標でしたが、まさか全国大会へ行けるとは!!

わが子ながらY君の頑張りには・・・・・・・

残念ながら、今年は1回戦敗退でしたが、来年に向けての大きな目標ができました。

3番目は、長男の合格かな!

「歯科技工士」になりたいと言う夢を持って専門学校の推薦入試を受験し、見事

合格しました。まずは一安心です

まあそれなりに色々とありましたが、今年1年我が家にとってはいい1年だったと

思います。来春には、長女の高校受験も控えたいます。

私たち親もまだまだ頑張らなくては

皆さんは、今年1年いかがでしたか?いずれにしても今日で1年が終わります。

明日からまた新たな気持ちが頑張っていきましょうね!

今年1年間、本当にありがとうございました。来年も皆様にとって素晴らしい1年と

なりますように! よいおとしを!
スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/59-a4c2b794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
