ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
全国小学生バドミントン大会の結果は?
我がジュニアクラブのY君が出場した「全国小学生バドミントン大会」。

5年生シングルスに出場したY君の結果は・・・・・・・・


  うっ、 残念ながら・・1回戦敗退でした~!!

応援してくださった方々、ありがとうございました

Y君も、良く頑張ったそうですが、試合の3日前まで39度近い熱があったせいか

Y君本来の動きが出来なかったみたいです。

一緒に行った妻(監督)も、「いつもの調子なら負ける相手じゃなかったかも?」と

言っていましたが・・・・・。まあ、Y君の実力が無かったと言う事でしょう。

まだまだ下半身の強化が必要のようですね

大阪のお土産に、「吉本クラブ」って言う「吉本興業」のお笑い芸人さん達の

似顔絵のプリントされたタオルやハンカチと「海遊館」の魚のぬいぐるみを

買ってきてくれました。 来年のお土産は賞状かトロフィーがいいな!!!!

今回の大阪行きには、多くの方にご協力やお世話をしていただきました。

心から感謝致します。

特に、ブログで知り合った滋賀県のJさん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!



スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
2008/06/11(水) 16:55:24 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
全小お疲れ様でした~
こんにちはv-363
全小お疲れ様でしたv-290
Y君残念でしたネ~v-292
私は2階から観戦させて戴きましたが、
体が重そうでしたネ
病み上がりでも出場はきつかったんでしょう。
また来年に向けて頑張って下さい。
こちらの子供達も思う様な結果が残せず、
昨日から、ある者は全中に向け取り組み、
又ある者達は次回全小へ向け始動しました
次回は島根県らしいですネ?
ABCや全小でお出会い出来ることを楽しみにしてます。
それまでに是非一度、練習試合をお願い致しますv-16
2007/12/27(木) 09:13:18 | URL | jupiter&育成 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/58-2705af20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
