ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全国小学生バドミントン大会へ向けて出発!!
今日、夕方のフェリーでY君と監督(妻)が「全国小学生バドミントン大会」

出場のため大阪に向けて出発しました

ようやく体調も良くなり、Y君も元気に旅立ちました!!

24日の午後から前日練習。個人戦の試合は25日です。

もし1回戦で勝っても、2回戦は第3シードの選手との対戦なので、

ちょっと厳しいかな!!

でも、去年の全国大会は1回戦敗退だったので、今年はとにかく1回戦突破が

目標です。いい試合を期待してます。

今日は、「佐伯市会長杯バドミントンB大会」もありました。

我がジュニアクラブの子供達も出場しました。

ダブルスのみの試合ですが、今回は6年生のHちゃんと5年生のMちゃんペアが

見事優勝しました。バンザ~イ!!!!

仕事で行けなかったのですが、他の子供達も良く頑張ったようです。

今年最後の大会でしたが、来年に繋がる大会になったようで、本当に良かったです。

来年は更なる飛躍をめざして、この冬は下半身強化に重点を置きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/57-2904b71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。