ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
練習が出来ないY君(涙)
今日も熱が下がらないY君。

昨日病院へ行き、インフルエンザでは無い事は分かりました。

今回の発熱は、扁桃腺の腫れからきているようです。  悲惨

今日も夕方からジュニアクラブの練習でした。

本来なら、Y君にとっては、全国大会前の最後の調整の

練習のはずだったのですが・・・・・・・・。   家で寝てます

昨日の病院の先生の話では、今週末ぎりぎりまで熱が続くだろうとの事。

試合当日は何とか大丈夫のようですが、身体が動かないかな????

とにかく、精一杯頑張ってほしいです。  はやく良くなれ!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
cyaoさんへ
ご連絡遅くなり、すみません。もう全国大会へ出発してるでしょうね。私は5年ほど前まで北九州の小倉に住んでました。その時はJBC小倉に子供は所属してました。凄く懐かしいです。こちらのクラブは、まだまだそちらのクラブと合同練習が出来るようなレベルではありませんが、来年にでも是非実現させたいですね。今後ともよろしくお願いします。
2007/12/23(日) 20:40:11 | URL | JBC鶴谷 #-[ 編集]
がんばれ!
このタイミングはキツイですね。
今は休養しかないですけれども
少しでも栄養をとっておいて本番に備えてください。

全小が終わって明かそうと思っていたんですが
HPがあるんで遊びに来てください。
近くなんで機会があれば合同練習など宜しくお願いします。
jupiter さんも宜しければHPへおいでください。
大阪でお会いしましょう。
2007/12/21(金) 10:37:21 | URL | cyao #Fo.ybdfQ[ 編集]
Y君へ…
こんにちは!
全小まで残り数日…
Y君v-363
休養も1つの練習と思い、
焦らず、ジックリ、体を休めて下さい。
全小でお会い出来る事を楽しみにしてますe-271
2007/12/20(木) 09:46:44 | URL | 育成&jupiter #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/56-cbfc3f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
