ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
全国大会出場に向けての資金集め!
12月末に大阪市で開催される「全国小学生バドミントン大会

へ向けて頑張っている我がジュニアクラブのY君。

何とか1回戦突破を目指して欲しいです!

でも・・・・・・・新設クラブの悩みが・・・・・

それは、旅費や宿泊などに係る費用です!

ストックしているお金もまだ無く、正直厳しいものがあります。

そこで、良くある「資金集め」を検討しています。

ラーメンとかうどんとかを皆で売ったり買ったりして・・・・・。

でも、どこでそういった品物を仕入れたら良いのか?

みなさんのクラブで、資金集めのための拡販をやられた経験の

ある方、ラーメンとかを安く仕入れれるルートなどご存知の方、

良かったら教えていただけませんか?よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
こんばんは。返事遅くなりすみませんでした。色々とお気を遣っていただいてありがとうございます。確かに、あまり周りの父兄に負担をかけるのは良くないですね!物販のやり方も考えてみます。
cyaoさんの事は存じ上げませんよ。
コメントの書き方が悪かったのかも。すみませんでした。もし良かったらHPのURL教えていただければ嬉しいです。私のメールアドレスに送っていただいてもかまいません。
今後ともよろしくお願いします。
2007/11/20(火) 22:29:37 | URL | cyaoさんへ #-[ 編集]
物販について
おはようございます。
物販について興味があったので皆さんの書込みを期待してたのですが・・・
野球やサッカー等はよくやっているようですが 実はうちのクラブでも以前やったことが有りましたが父兄の負担が大きいとの声が多かったので止めてしまいました。
確かいお金には成りましたが。
うちのクラブでは全国大会などは応援団を募集してます。
経験として応援がてら大会を見にいきます。交通費は割勘に・・・
確かに大人数で移動できる車が必要になるのですが・・・
「出費は確かに家計を圧迫します
しかし、子供の為 お金を掛けられるのも今の内ですから」とは
誰とは言いませんが年間の出費が百万を
ゆっくり越える方から聞いた話です。
因みに子供さん一人の父兄の方です。

物販の申し込みに関してはHpを開設している関係で広告が入ってきますので
来たらこちらに回します。

PS 管理人さん私の事御存知ですか?
以前の書込みの返事で気になったのですが・・・
御存知なら練習試合など話が早いですが

長々と済みませんでした。
2007/11/18(日) 07:52:28 | URL | cyao #Fo.ybdfQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/51-2c835b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
