ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
来週は、九州大会です!
久々の更新です。

来週末には「全九州小学生バドミントン大会」があると

言うのに、色々な催しなどで思うように体育館が利用できません。

9月にあった九州大会予選終了後、子供達には基礎の徹底と精神的

に強くなれるような練習を繰り返しているのですが、それも思う

ように練習できません

それでも、「2対1」やノック・クロスダッシュなどを中心に

子供達も限られた練習時間の中で頑張っています!!

さて、今月26日~28日に宮崎市で行われる「九州大会」の

開催要項・組み合わせなどが発表になりました。

九州各県のトップクラスの選手達のプレーは、やはり勉強に

なりますね!バドミントンの素晴らしさが見れます!!

詳細は、「宮崎県バドミントン協会」をご覧下さい!


 バドミントン用品の事なら

    ↓ ↓ ↓
  
    ウイングスポーツ




shuttle3.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳有りませんでした。「合同練習会」ぜひ実現させたいですね!以前、北九州市に住んでいたので、時々練習に行ってたりしてました。
お互いに頑張りましょうね!これからもよろしくお願いします!出来れば試合などの情報交換も出来ればと思ってます!
2007/10/24(水) 15:44:36 | URL | turuyabad #-[ 編集]
初めまして
初めまして。 

私達のクラブは昨年の4月に創部
今、1年と半年が過ぎました。
クラブの維持は大変ですよね。
お互いに頑張りましょう!
九州大会予選には、6年女子シングルと
5年女子ダブルスがエントリー
6年女子は無事資格を得ましたが
5年女子は課題のメンタル面の脆さが出て
敗退してしまいました。
宮崎へは訳あって行くことはなくなりましたが同じ若年クラブとして応援しております。
大分にはオープン大会に出場することを楽しみにしていたのですが
市内予選と重なってしまい参加できませんでした。
子供たちも楽しみにしていましたので
機会が有れば合同の練習会等できればと思っております。
九州大会での活躍お祈りしております。
2007/10/19(金) 20:10:16 | URL | cyao #Fo.ybdfQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/45-f5d97653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
