ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
県小学生バドミントン連盟
久方ぶりの書き込みです。

今月は、本当に慌しい毎日で、かなり疲れ気味です!!

今も、ゆっくり書いている時間は無いのですが。

ジュニアクラブの練習も、色々な催しで体育館が使用出来ず、

なかなか練習が出来ません。11月にジュニアの県大会が

あるというのに!!

今回は、「大分県小学生バドミントン連盟」の紹介をします。

試合予定や結果などが分かります。良かったら覗いてみてください。

大分県小学生バドミントン連盟

コーチの私も訳あって職場が替わりました。

みなさんも良く知っている「道の駅」なんです。

大分県の県南、佐伯市蒲江って言う所にある「道の駅かまえ」と言う所です。

釣り好きの方には有名な所なんですが、海に面した新鮮な魚介類の豊富な

凄く綺麗なところです。サザエや緋扇貝(ひおうぎがい)などの販売(送りもやってます)

もあります。ぜひ遊びに来てくださいね!!

時々、このブログでもイベントなどの紹介もして行こうと思います。



i_oi17.jpg
コメント
この記事へのコメント
(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
このブログをリンクさせてくださいね^^
それじゃおやすみなさい(^_-)
2007/10/17(水) 00:06:33 | URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U[ 編集]
江戸川と金さんへ
コメントありがとうございます。息子さん、全国大会での1勝凄いですね。クラブには私の息子もいるんんですが、九州大会出場が精一杯です。これからも時々遊びに来てくださいね!!
2007/10/16(火) 21:07:56 | URL | turuyabad #-[ 編集]
初めまして^^
 うちの子どもたちもバドミントンやってます。(中学生と小学生)
なかなかハードなスポーツのようですね^^。下の息子は今年全国大会で待望の1勝をあげ、私もとても喜んでいます。
 子どもたちとは、訳あって一緒に住んではいませんが、いつも心の中で応援しています。
 クラブ運営は大変だと思いますが、継続は力なりですので、是非とも頑張ってください。^^
 
2007/10/16(火) 08:28:57 | URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/44-ded2fa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
