ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユニフォームを新調しました!
今週末の九州大会県予選を前に、我がジュニアクラブ
お揃いのユニフォームを新調することに・・・やった~

と言う事で、保護者のご意見もお聞きし悩みに悩んだ結果
新しいユニフォームが決定しました!

まあ普通のヨネックスのポロシャツですけどね
それでも我がクラブにとっては初めてのお揃いのユニフォーム。

子供達が全員同じユニフォームっていいですよね!
私達指導者も、なぜか身が引き締まる思い出・・!(オーバーかな?)

でも、子供達の顔つきもユニフォームが揃うと違ってきますね。
「よし、頑張ろう!」っていう気持ちが凄く伝わってきます。

「ユニフォームに恥じない試合をしよう!」を合言葉に頑張ります!
 

今回ジュニアクラブで揃えたユニフォームです
結構着心地も良く、子供達も満足してます(色は赤です)
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


">
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バドママさんへ
コメントありがとうございます。
確かに最近のユニフォームやスポーツウエアの素材は良くなりましたね!低価格の物でも素材はいいですよね!
スポーツすればお金がかかりますが、子供のためって思ったらやっぱりねぇ・・・(笑)
2007/09/07(金) 17:57:39 | URL | turuyabad #-[ 編集]
お揃いのユニホーム、いいですね・・・
うちのムスメは、元ジュニアの子のお古を着てました。その子は、県で優勝してる上手な子なので、ムスメも大満足。
でも、さすがに6,7年前のユニホームなので、夏の試合は汗をすいこんで大変!
我が家も1枚新調しました。
やっぱり、今のユニホームは素材が違っていい感じです。もっと早く買ってやればよかった・・・
2007/09/06(木) 10:11:31 | URL | バドママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/32-344cb21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。