ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
今日から新学期。新たな気持ちで!
長かった夏休みもようやく終わり、今日から新学期ですね!

子供達も元気に登校してました。

今日からまた新たな気持ちで、勉強にバドミントン

励んで欲しいですね。もちろん私達指導者も同様ですが

今週末は、いよいよ「全国小学生バドミントン大会」

県予選が行なわれます。

我がジュニアクラブからは4名が参加予定です!

ぜひ、全員の子供達が去年より一つでも多く勝ちあがれますように!

そして、少しでも悔いの残らない試合が出来ますように!!

特に6年生は、最後の試合なので頑張ってほしいです。

なんか、私達指導者のほうが今からドキドキしてしまいます(笑)

「勝ち負けよりも、自分自身が納得のいく試合をすればいいから」

と子供達には言ってはいますが、やっぱり・・「勝って欲しい」と

思うのが本音ですみんな・・頑張れ!!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/31-33fd095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
