ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
充分な体調管理を!
暑い日が続いてますね。

先日のバドミントン練習の時も数名の子供達が体調不良を
訴えてきました。軽い熱中症のようでした。軽めの練習メニュー
だったのですが、やはりこの暑さ!本当に無理は出来ませんね。

九州大会予選が近いと言うこともあって、特に5年生・6年生が
かなり熱の入った練習をやっているんですが、とにかく充分な水分を
摂る事と休憩を入れる事を徹底させています。今体調を崩したら
折角の努力がダメになるので!皆さんも、健康・体調管理を充分に!

2倍位に薄めた方がいいと言う方もいますね
       ↓ ↓ ↓ ↓

(お徳用ボックス) アミノバイタル デイリーウォーカー 500ml×24本 (お徳用ボックス) アミノバイタル デイリーウォーカー 500ml×24本
(2007/07/30)
アミノバイタル
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/28-74ad1eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
