ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
バドミントン講習会
土曜日曜の2日間、ジュニアのバドミントン講習会が

開催されました。有名な指導者の方が遠路来られて毎年行なわ

れる講習会なんです。

我がジュニアクラブからも小学生7名と中学生3名が

参加したのですが・・・・・・

1日目が終わって4人がリタイア・・・涙・涙・涙

さすがに暑いのと練習内容に付いて行けず、日曜日の朝、「休みます」

との連絡が入りました。 やっぱりちょっとまだ無理だったかな?

練習内容は、非常に濃いいものでした。子供達も必死でした。

リタイアする子も出たけど、子供達は「参加して良かった」「凄く

いい勉強になった」と、みんな満足したようでした。

もちろん、指導者の私達も、ほんと勉強になりました。

来月上旬の「九州大会予選」に向けて、良い経験ができました。

やっぱり指導者の教え方で、子供達って全然変わりますね



20070823193623.jpg

20070823193758.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/26-7e8e7c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
