ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大型台風接近で、ジュニアクラブの練習も中止!
九州地方は、大型台風の接近により大荒れの天気となっています。

今も、外は大雨とともに風も強くなってきています。

折角のジュニアクラブの練習も明日は中止になりました。

予定では、明日は隣の街のジュニアクラブへ遠征して

合同でのバドミントンの練習を計画していたのですが・・。

こればかりは仕方ないですね

明日の午前中には暴風域に入り、予報では今夜から明日夕方までに

600ミリから800ミリの大雨らしいですから。

もうすぐ中体連の試合のある中学生ペアには残念でした!!

明日は、私達監督コーチもしばしの休息日です



20070713223738.jpg我家の側の港です。普段は穏やかな港ですが、今夜から明日にかけては大時化になるでしょう。
特に、今は大潮の時期で、明日の朝は満潮になります。 もしかしたら
我家も浸水するかも・・・・不安です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ご訪問・コメントありがとうございました。
無事、台風の被害には遭わずにすみましたでしょうか?
せっかくの合同練習が中止になって残念ですが、(私だったら喜んでます。笑)十分に休息を取って次の練習に頑張ってくださ~い。
また訪問させていただきます♪
2007/07/15(日) 11:43:21 | URL | ori #-[ 編集]
たまに休むのも…
たまに休むことことも大事ですよねでも元気な中学生は遊びに行けず持て余してそうですね(笑)しかし家から海が見えるとは羨ましいです。
2007/07/14(土) 12:49:22 | URL | KUJI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/15-bdfbcb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。