ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
あっ!危ない・・
この間も少し触れましたが・・・
この季節湿気で、体育館内がかなり滑ります
土曜日の県体練習では、何人もの人がスッテンころりん
滑るから、最後の1歩は踏み込めないし、
フットワークどころか、小股でチョコチョコ
ほとんど練習になりませんでした

バドミントンは、室内競技だから、天候の影響がなくていいね。
って、言われますが、
これからの季節、締め切った館内はかなり室温もあがり、
プレーヤーや観覧者にとって とても過酷な季節です。
夏の大会は、技術以上に体力の勝負・・・って感じですよね。

週末の県体・・天気予報では、台風接近か?
なんて、怪しげな天候のようですが、どうにか予定通り行なえる事を祈るのみです。

 ★今日の感動★
おおざっぱな性格の私です。。。
最近ののせいで、に模様が・・
なんて・・のせいにしてますが、実は不精な私がただ単に掃除をしてなかっただけなんです白のに、クッキリと縦線が・・・
(ゼブラ柄なんて言ってます)
久々に雨も上がったし、時間があったので掃除をしました
まるで新車のようにピカピカとまではいきませんが、
どうにかゼブラ柄は消えました。
ちょっと気分スッキリ


↓良かったら、ポチッと押してくださいネ。
にほんブログ村 その他スポーツブログへ


スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/110-11bc5723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
