ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
それぞれ・・・
うちのジュニアクラブ員の中には、中学校にバドミントン部がないため、
他の部活に入ってる子がいます。
でも、色々な事情から、その部活に打ち込めない子もいて・・・
考えた末に、退部した子もいれば、他の部活に変わった子もいます。
でも、それぞれがバドミントンは続けたいと、強い意志を持ってます。
バドミントンが好きバドミントンが楽しい
その気持ちがあれば、部活との両立もできるでしょうし、
今まで以上に、バドミントンに打ち込めると思います。
私も、できる限りのサポートはしていきたいと思ってます。
頑張れ

 ★今日の感動★
 残念ながら、今日は感動的な事がなかったような・・・・
 最近、連日の県体練習で、体が悲鳴をあげていて・・・・・
 (歳にはかなわないなぁ)
 古傷の肘や肩が痛くて・・
 でも、練習後のケアーが効いたのか、今日の練習では、さほど痛みませんでした
 このまま、故障なく県体を迎えたいなぁ
 練習後のケアーは大切ですよ。
 

↓良かったら、ポチッと押してくださいネ。
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

 

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
jupiterさん。へ
そうなんですよね。
部活にバドミントン部があれば、問題はないのですが・・・
でも、jupiterさん。が言われるように、『1回の練習を大切にすれば』(集中した練習)ができれば、きっとプラスになると思っています。

県体では、是非良い結果が出せるように、頑張りたいe-271と思います。
2008/06/20(金) 20:51:59 | URL | turuyabad #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~v-411
来週末から県民体育大会なんですネv-341
マダマダお若いのでv-341目一杯楽しんで良い結果が残せる様に頑張ってv-91下さいネv-363
こちらの県大会は8月の中頃なので暑い暑い時期にありますv-406
私も県民体育大会に向けて体とモチベーションつくりま~す。
又、良い結果待ってますネ~v-398

中学生の部活にバドミントン部が無いのは悲しい事ですv-406
こちらは、女子の部活はありますが、男子はありません…
(私の頃、○十年前から)
男子は他の部活をしていますが、私達コーチはあまり進めていませんv-363
Jr.や強化練習・大人の練習など探せば結構出来る所があるので、他の部活をするより、勉強かバドミントンにのめり込んで欲しいからですv-356
でも部活にバドミントン部があれば一番イイですネ。
どれだけ集中した練習が出来るかで、絶対大きく変るので、是非是非一回の練習を大切に頑張って下さいネ~v-411
またお邪魔しますネv-363
2008/06/20(金) 16:40:31 | URL | jupiter&育成 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/107-db4dd810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
