ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まじモード。。
いよいよ来週末(28・29日)に開催される『県民体育大会』が近づいてきました。
上位3チームは、常に1・2・3確定チームなので、
そのチームと1回戦であたらない事だけを いつも願っているのですが・・
今年は、抽選に恵まれ、頑張り次第では、ベスト4を狙える組み合わせ
それだけに、今年はみんなもやる気満々です。

試合構成は、40歳未満男子・女子ダブルス
40歳以上男子・女子ダブルス★ミックス★男子・女子シングルス
計7試合での戦いです。

我が佐伯市は、今年新卒の若手メンバー(期待の星)が加わり
良い戦いを見せてくれるのでは・・・と、楽しみにしております。
人事ではありません
私も、40歳以上女子ダブルスを勝ち取らねば

  ★今日の感動★
 私達主婦が、趣味のバドミントンをするには、家族の理解が必要です。
 練習や試合があれば、家事に負担が・・・
 世間のご主人の中には、それを嫌がり、奥さんが出掛ける事に反対される方もいると思います。
 でも、私達主婦にも息抜きが必要です。
 酒・男・ギャンブル・・・と違って、バドミントン・健全なスポーツです。
 週に1回か2回の練習。しっかり動いて たっぷり汗をかく。
 いいストレス解消です。
 一緒に練習している仲間のお母様(お婆ちゃん)が、言ったそうです。
 「動かれるうちに、したい事しときなさい若いうちよ、動けるのは。」
 本当にそうですよね。
 お陰様で、私も家族の理解有って、練習や試合にドンドン参加させてもらってます。
 ありがとう
 かと言って、決して家事の手抜きはしません。
 (時には、大目に見てね)


↓良かったら、ポチッと押してくださいネ。
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/106-37ef88db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。