ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
豊後オープン・結果
  【試合結果】

 “K平” 予選リーグ 1勝1敗
 “Mみ” 予選リーグ 2敗
 “M来” 予選リーグ 1勝1敗
 “A美”  予選リーグ 1勝1敗
 “M穂” 予選リーグ 2勝
 “Y平”  予選リーグ 2勝

  『決勝トーナメント』
  
  “M穂” 1回戦(0-2) 敗退
  “Y平”  1回戦(2-0) 勝ち
        2回戦(準決勝) 0-2 敗退
        3位決定戦   2-1 勝ち
        3位になりました。

 予選リーグでの1位のみが『決勝トーナメント』へ進出
 『決勝トーナメント』へあと1歩・・・のジュニアメンバーたち。
 みんなよく頑張りました
 もちろん、『決勝トーナメント』に進んだ二人も・・・
 
 みんな以前より動きも良くなってるし、しっかり声も出てました。
 それぞれに、課題・注意点を見つけたと思います。
 今後の練習で、しっかり意識して取り組みましょう

   ★今日の感動★
 今日の試合で・・・・
 『3位決定戦』に臨んだ “Y平”ですが・・・
 立ち上がり悪く、1セット・・ミスの連発アッと言う間に相手に点を与え、愕然としていました
 その時、2階席から・・
 「頑張れ~頑張れ~」と声援が聞こえてきました。
 同県ではありますが、他のクラブのメンバーでした。
 その声援に応えなきゃ “Y平”も気合が入ったようです。
 大きな大会や、他県との試合の時には、こうした声援がとても心強く感じます
 


 ↓良かったら、ポチッと押してくださいネ。
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
 

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
羽毛球だいすき。さんへ
ありがとうございます。

他県での試合の時は特に思います。
応援の声がどんなに心強いか・・・
プレーだけでなく、応援もしっかりしなきゃe-343
2008/06/15(日) 21:13:05 | URL | turuyabad #-[ 編集]
v-424
3位入賞おめでと~ございます~
同地区のライバルが応援してくれたりしちゃうと、なんか嬉しくなっちゃいますよね
見事挽回しての3位、お見事v-410
2008/06/15(日) 14:54:22 | URL | 羽毛球だいすき。 #c0nfB4DA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://turuyabad.blog106.fc2.com/tb.php/102-323c8798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
