ジュニアバドミントン倶楽部の奮闘記

新規設立のジュニアバドミントンクラブの日常と子供たちの成長ぶり

検索
試合の情報や結果、クラブの交流など
沢山の情報・ご指導をお待ちしてます
ジュニアバドミントンクラブ鶴谷
(JBC鶴谷)大分県佐伯市
リンク用バナーb0085.jpg
 バドミントンラケットの事なら  ラケットプラザへ
県小学生バドミントン団体戦(2)
先週の日曜日に行なわれた県の小学生バドミントン団体戦。

我がジュニアクラブの最終結果は??

結局、Aチームは決勝トーナメントの2回戦で惜しくも敗退。

Bチームは、決勝トーナメント1回戦で敗退でした。

でも、今回の大会は、子供達全員が本当に良く頑張りました。

一方的な試合でも、最後まで諦めずに動き回る姿勢や、ひたむきにシャトルを

追いかける姿勢などは、今までになかった事で、本当にビックリしています。

残念ながら上位には上がれなかったけど、充実した試合でした。

画像 297.jpg

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

大分県小学生団体戦
久しぶりのジュニアバドミントンの試合です。

今日は団体戦の予選リーグがありました。(決勝トーナメントは明日)

我がジュニアクラブからは2チームが出場しました。

もちろん我家のY君も出ましたよ。

各3チームによる総当りの予選リーグで順位をつけ、各順位ごとで決勝トーナメントを

戦います。Y君達のAチームは2勝。Bチームは1勝1敗。

どちらも明日の決勝トーナメントが楽しみです。

今日は、みんな良く頑張りました。特にBチームの子供達の頑張りには感動しました。

Мちゃんの悔し涙は素晴らしい涙ですよ!頑張って粘って、あと1歩の所で負けてしまったけど

Мちゃんのプレーは本当に感動でしたよ!そしてAちゃん、接戦で勝てたね。

Aちゃんも本当に良く頑張ったね!MIKちゃんもK君も今日は素晴らしかったよ。

今日の気持ちを忘れずに、明日も思いっきり頑張ってくださいね。

画像 294.jpg

画像 295.jpg

そして、この団体戦が小学生最後の大会となる6年生のHちゃん。

この数ヶ月で凄く上手くなったね。今日のプレーも良かったよ!!

明日は今まで頑張ってきた力を全て出し切ってくださいね!!!

画像 296.jpg

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

